頭の中が小学生

見た目はJK頭脳は小4

入院だぁ!

明後日から入院だぁー!うー準備大変!

今日は朝から入院準備をしてました。海外旅行くらい荷物多くなってしまい、私って…となりました←

入院道具に洗面器っているんだね!そんなデカイもの持って行けるかー!入らんぞ!となりました。母に洗面器いるよ?って言ったらなぜか笑われました。お母様謎。

そしてもっと笑われたのは、私がぬいぐるみを持っていくと言った時です(笑)

だって怖いじゃん!ぬいぐるみはポヨポヨしてていいんですよ!いまのところミッキーかぶたちゃんのぬいぐるみが候補です(笑)

高校生にもなってぬいぐるみとか、ほんとに自分でもなんだか恥ずかしかったです。

でもいいんじゃー!だってブログタイトル頭の中が小学生だから!

見た目はJK頭脳は子どもだから!

いまバカにしたそこの君はグーで殴ります←

うぁあソワソワが止まらん!!入院のことしか考えられん!入院依存性なのか?(なんだそれ)

入院中はゲームでもやって過ごします。絵も描きたいなー♪

ある意味楽しみです(不謹慎)

どんな人と出会えるかなぁ??