頭の中が小学生

見た目はJK頭脳は小4

グチグチグッチー!

今年3月に精神科に通い始め、約一ヶ月たちました。ということで私は立派なうつ病患者になりました。

現在は眠剤サイレース1mg,テトラミド2錠,抗うつ薬パキシル,抗不安薬にリーゼを飲んでいます。

バレないように少し変えてますがw

そしてぇー、精神科医に入院を勧められるくらい悪化しました☆

リスカと自殺未遂したからですよ♪

カーテンレールに紐かけて首通すみたいな?うわー怖っw

でもその時の気持ちを聞かれてもなにも思わないし、おそらく「無」の一言に尽きます。はい。

リスカは別に死にたいと思ってるんじゃないんです。ただなんかストレス発散?みたいな感じどぇす。うわーこれも怖っw

自傷と自殺、やめられそうにないので入院させられそうですよ♪でも全然嫌ではないです☆家族から離れてゆっくり療養。う〜ん、いい響き!保護室は嫌です!だってトイレと同じ空間で寝るんですからネェ…

今日あった不幸はぁー、親にカッターをボッシュートされました泣

明日剃刀買っちゃえ!私はリスカ常習犯なのです!なんか涙で前が見えない☆


と、今日は愚痴になってしまいましたが、明日はちゃんと日記書きますよ!